今日も微速転進

ここではないどこかへ

目の手術から2ヶ月経過。


スポンサーリンク

気づいたら2ヶ月過ぎてました。

a244.hateblo.jp

先週から点眼薬の種類が1種類のみ、1日4回から3回に減っております。

ものすごい楽。目薬をさすのを綺麗に忘れるぐらい楽。

胃腸の状態も回復しているのか、体重も48キロ台でじわじわと増加中。50キロ台までは戻したいところ。

ストレスが胃腸にくるタイプなので、このまましばらく平穏な暮らしでお願いしたい。

あと一ヶ月もすれば視力も安定するはずなので遠見用のメガネを作ってさあどうするか、ですが。 実際、視力は十分安定している訳で、来月の診察の際に相談かな。

とまあそんなこんなで生きてます。今年もエアコンなしで凌げそうな感じ。

それでは。

広告