今日も微速転進

ここではないどこかへ

京都市交通局よ、どこへ行く?


スポンサーリンク

f:id:atuyosi:20160307221031j:plain

いつの間にかバス停がカッコよくなってますやん。

地図は評価する。うん。観光都市とか嘯く(うそぶく)だけことはあるやないか。

そこまではいい。

それはそうと、でかでかと広告はどうなのよ?バスの車体広告はともかく、さりげなく景観を害してませんか? 建物の高さ規制とか景観保護とかゆうてなかったけ?

まあ赤字垂れ流しよりはいいのか?あるいは運転手の給料とかそっちをなんとかするのが先だったりしない?

ついでに言っとくと、以前よりバス停の椅子が小型化してませんか?座らせる気ゼロね?
椅子をコンパクトにしてでも通行スペースと稼ぎたいのね?

高齢者にはにはきついんじゃないと思う。それと灰皿いらないと思うがゴミ箱はあったほうがいいと思う。

地下鉄四条駅に売店できたりしたあたりから随分と商売っ気出してきてますな。……はしたないというかみっともないほどに。

最近はほとんど四条界隈には近づかないのであの辺はどうなってるのか知らないケドね。


なんか住民はそっちのけですか。ま、お気張りやす。

広告