今日も微速転進

ここではないどこかへ

今年もついに10月……。


スポンサーリンク

f:id:atuyosi:20181001231028j:plain:w480

今年も10月が来てしまった。また年齢がインクリメントされる月。というかインクリメント済み。

抜け毛と若白髪が増えておりちょっとどうかなという状況。もともと毛髪の量は多めなので抜け毛は問題ないけど。

若年性白内障(手術済み)、軽度(ほぼ中度)難聴、耳鳴り、若白髪……。

もともと鼻炎持ちなので首から上は満身創痍?

いろいろと勘弁してほしいですね……。

虚弱気味な人間と健康な人で税率とか諸々一緒なのはおかしいと思いませんか。

障害者手帳が取れるほどひどくないのはいいのか悪いのか。

メンタルの方は心療内科の類には行ったことがないのでわかんないです。

厳しい。人生ハードモード何じゃないのこれ。

天満宮に参拝したら蚊に11箇所も刺されていた。なぜだ……。

アテは外れることばかりで思惑通りにいかないですが、Life goes on...です。

なんだかんだで33才。2のべき乗から3のゾロ目ですね。

ちなみに欲しいものリストはこちらです。

それではでは。

広告