今日も微速転進

ここではないどこかへ

プログラム書けるからって情報系の仕事する必要ないよね


スポンサーリンク

ブログのタイトルを変えました。

それはさておき、不定期の希死念慮かなにかで自暴自棄気味です。 発作的に癇癪を起こす人間との同居は厳しい。

世の中には優秀な方がたくさんおられるので、そういう方に頑張ってもらえばいいかなという心境。

結論:みんな頑張って下さい。

いろいろとどうでもいいので派遣社員か何かに身を窶す(やつす)方向で。

人材派遣会社によるピンはね、サービス残業偽装請負etc.。労働者の所得が減って損をするのは税務署=日本政府。消費が減って困るのも日本政府。

故に個人が努力する必要はなく、流れに任せておけばよい。

ブログに書評でも書いて慎ましく小銭を稼ぎつつ、国外脱出の機会を探そうと思います。

とにかく環境を変えないと無理ってことで。

P.S. もうちょっとだけ悪あがきする方向で。不採用だったらどんまい自分。

広告