今日も微速転進

ここではないどこかへ

白内障手術から6か月。


スポンサーリンク

6月に手術してもう半年。

気がついたら徹夜で本を読んでいたりします。 要するに経過がとっても良好ということです。ちょっと調子に乗りすぎかも。

手元がよく見えるように近見用の眼内レンズ入れてるんですが、 特に問題はないです。 左目の軽い乱視の関連上、バスの料金表時とか駅の表示なんかはメガネが入りますが。

f:id:atuyosi:20151221132944j:plain:w480
京都市内某所より西山と雲)

京都は絶賛底冷え中です。今年は京都市西部の冬の名物、西山おろし*1がおとなしいような気もします。 土曜日は妙に暖かい日でしたが、騙されてはいけません。冬の京都は寒いんです。


今年も残り10日ってことで気を引き締めて規則正しい生活を送りたいところ。

a244.hateblo.jp

a244.hateblo.jp

*1:文字通り京都の西側から吹き下ろす冷たい風。雪とのコンボはまさに人権無視の拷問。

広告