今日も微速転進

ここではないどこかへ

ブログ開設からほぼ一年。


スポンサーリンク

f:id:atuyosi:20160522211712j:plain ※写真は近所のアパートの廊下から。洛西から京都市街方面。

3ヶ月ぐらいは続くかと思ってはいましたが、意外なことに丸一年続きました。

もうちょっとで100記事。

若年性白内障の手術を受ける直前に手術の経過を書こうかと思って始めたんだったかな。

手術は6月なんでブログ開設当初はかなり視力がやばかったはずなんですが、意外にまともな文章書いていて感慨深い。

ただ問題は、同じ頃に開設されたはてなブログに相当差をつけられているってとこですか。そもそも一般受けする記事を書いてないので当然ですが。

当面はマイペースでゴーイングマイウェイです。

100記事越えたらはてなProにしてもいいかもしれないかな。スマートフォン向けの外観変えたいので。ちょっとコスパはどうなんかな。


それではまた。

広告