今日も微速転進

ここではないどこかへ

早いもので目の手術から2周年


スポンサーリンク

f:id:atuyosi:20170605064045j:plain:w480

月日の経つのは早いものでもう2年経ちました。

手術して期待するほど視力がでなかったら……とかミスって失明したら……とか不安を抱えながら病院に行ったのがずいぶん昔のような気がしています。

a244.hateblo.jp

目の状態は以前書いた通り問題なし。経過は極めて良好、です。調子に乗って徹夜とかできちゃうレベル。


目に関しては問題なしで、問題はバッチリ慢性化した中耳炎の方ですね。

一時期悪化していた鼻炎が漢方薬で改善しているので耳にも良い影響があることを期待しています。

自律神経か何か知りませんが、普段行かないような場所に出かけたりすると耳鳴りがぶり返したりで一進一退というか微速前進みたいな状態。


手術の話は過去記事参照。

a244.hateblo.jp

a244.hateblo.jp

いやしかし、月日の経つのは早いです。もう6月。

その白内障手術、待った!  ―受ける前に知っておくこと―

その白内障手術、待った! ―受ける前に知っておくこと―

それではまた。

広告